【愛知県限定】愛知県における『富士通OP歯科検診』の説明会(12/21(火)開催)

ご挨拶

拝啓 歯科医院様におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 さて、先般10月2日(土)・3日(日)の【チームミーティングSAKATA FINAL】にて、富士通グループの予防歯科啓発に関するこれまでの取り組みや、現在推進中のプロジェクトの内容について発表をさせていただきました。これに対して、多くの先生方から応援のお言葉をいただき、弊社としても益々精進をして参りたいと考えている所存です。

 富士通グループでは、社員向けの予防歯科の啓発・普及活動や、富士通健康保険組合と連携して、社員に対しOP医院への通院を促す取り組み(OP歯科検診)を実施しております。
このたび、愛知県の富士通グループ社員向けにOP歯科検診を開始いたしたく、社員の歯科検診を受け入れてくださるOP医院の皆さまを募集しております。

 つきましては、下記の通りオンラインセミナーにて、OP歯科検診の詳細説明会の開催を考えております。お忙しい中誠に恐縮ではございますが、ご参加下さいます様よろしくお願い申し上げます。

敬具

お申込みフォーム

締め切り:12/17(金)18:00までとなります。

※恐れ入りますが、歯科医院の方のご参加に限定させていただきます。

セミナー概要

日時

  • 12月21日(火)18:30~19:30

形式

オンライン会議

視聴費用

無料

参加対象者

愛知県のOP歯科医院様

式次第

18:30-18:35 ご挨拶
松野英幸 先生(M,デンタルクリニック松野歯科 山梨県甲斐市開業)
18:35-19:15 OP歯科検診の制度紹介
(富士通健康保険組合、富士通Japan株式会社)
19:15-19:30 各種情報提供、Q&A
(富士通Japan株式会社)

※式次第・タイトルが予告なく変更となる場合がございます。予めご了承の程よろしくお願いいたします。


登壇者

Hideyuki Matsuno

ご挨拶

松野英幸 先生(M,デンタルクリニック松野歯科 山梨県甲斐市開業)

1995年
徳島大学歯学部 卒業
名古屋大学医学部頭頚部外科学講座 入局
1996年
同大学院 入学
1999年
同大学院 卒業
2002年
名古屋大学医学部頭頚部外科学講座 退職
2003年
M,デンタルクリニック松野歯科 開設